健康支援センター 自由が丘水素サロン

東京・自由が丘で営業している水素サロンの店長が水素や健康についてお届けします。

利用しやすい1時間の水素吸引コースが誕生

GW、楽しくお過ごしですか?

健康支援センター自由が丘水素サロンでは、このたび、水素吸引をもっと利用しやすくなるよう、1時間コースが誕生しました。

詳しくご案内いたします。

 

 

従来の2時間コースは「基本コース」に

水素は2時間の吸引で、およそ6回(6サイクル)ほど水素が身体の中を巡回して、細部にまでしっかり活性酸素の排出を促します。

最初の1サイクル目で、水素が身体の弱っているところを発見し、残りの5サイクルでその部分に重点的に水素を届けるように働きます。

ですので当サロンとしては、病気・疾患の治療のサポートや、薬の副作用の軽減など、じっくり身体を癒したいという方には変わらずこの基本コースをおすすめしています。

1時間の新コース「体力回復・美肌コース」!

では、新たに登場した吸引時間1時間の疲労回復・美肌ケアにおすすめのコースをご説明します。
主に日々のコンディションをサポートするコースになります。

ジムやヨガ、ランニングのあとや仕事帰りに、身体の回復を促す1時間のセルフケアを。

疲れた身体の回復力をアップしよう

行っているジムやヨガなどで水素水を提供している所も多いと思いますが、何故だかご存知ですか?

プロのスポーツ選手がトレーニング後などの身体のメンテナンスに水素を活用する例もあるほど、水素は身体の回復力を高めてくれるからなのです。

 

タバコやアルコール、不規則な生活、ストレスの蓄積などが活性酸素を生み出す要因として有名ですが、疲労や過度な運動も過剰に活性酸素を発生させてしまうことは意外と知られていません。

ジムで身体を鍛えたり運動をした直後、仕事でお疲れの帰宅時などは、特に活性酸素が発生しやすいタイミングということですね!

このタイミングで身体から活性酸素を除去することで身体を酸化から守り、細胞たちの力を体力回復に集中させることができるので水素は身体の回復力を高めてくれるということになるのです。

水素吸引で得られる水素の量は、500mlペットボトルの水素水3~400本分にもなります。大量の水素で一気に身体の酸化を排出してしまいましょう!

特に眠る前の水素吸引は、お仕事で1日頑張った脳のリラックスにもピッタリ。寝つきが悪い、熟睡できないなどの睡眠の悩みにも寄り添います。

水素吸引で日々のお肌のケアのサポートを

しみ、しわ等の主原因の一つとなる活性酸素の除去は、肌のターンオーバーや細胞の若返りの働きを補助します。

抗酸化作用がある栄養素・ビタミンCが活性酸素を排除する役割(酸化を防止する役割)から解放され、お肌のコラーゲンを生成する能力が上がって行くのです。


シミやソバカスの原因とされるメラニンも、紫外線を浴びることで発生する活性酸素が生成するもの。
皮膚は毎日生まれ変わりますので、水素吸引で活性化した細胞から健康な新しい肌が生まれることになり、美容にも効果が期待できます。

睡眠中にアンチエイジングに欠かせないホルモンが分泌されることもあり、眠る前の水素は体力回復だけでなく美肌が生まれる力もサポート!

日々のお仕事や家事などで疲れてしまって、肌のケアがおろそかになっている…。

そんな方にも1時間の水素吸引でお手軽なセルフケアをおすすめします。

営業時間も21時まで延長しました

健康支援センター自由が丘水素サロンは5月から営業時間を21時までに延長しました。

お仕事帰り、お仕事後のジムやマラソン帰りの、特に水素吸引をおすすめしたいお客様にも通いやすい時間まで開いております。

1日の終わりの1時間に、回復力を高めるケアで自分を癒してあげてくださいね。

今だからこそ、自己のケアを大切にしてほしい

世間では新型コロナを始め、まだまだ感染症が流行していますし、実際に感染された方に残る後遺症や、ワクチン後に体調を崩されたという方もいらっしゃいます。

何が原因か、どんな症状があるのか、不明な点が多いからこそ水素を頼って欲しいのです。

水素が色んな症状に効果が期待できるのには理由があります。

冒頭でも述べましたように、水素が身体の弱っている箇所の活性酸素の排出を促し、身体に様々な不調を起こす酸化を軽減することで、身体が本来持っている「病気とたたかう力」を強めて、体力や免疫力を上げて、あなたをサポートするのです。

感染症に感染すると、自分や家族の隔離はもちろん、勤務先やご友人にも色んな心配事が及びますよね。

まず病気にならないことが重要視される今の社会で、身体の細胞やミトコンドリアから元気になるケアで自分を大切にしてください!

長いGW、遊び疲れた身体にもおすすめです!

楽しい連休、遊び疲れは嬉しい疲れですが、連休明けのお仕事に疲れを残さぬよう、水素吸引を1度体験しに来てください。

店舗のHPでも、料金ページにて説明しております。

予約時間なども併せて、ご確認ください。

freehill-suiso.com

 

ご不明な点などはいつでも店舗まで遠慮なくお問い合わせください。

厚生労働省の先進医療Bとして認可を受けた「水素ガス吸入」、ぜひ一度お試し下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈自由が丘店だけの水素吸引特典〉

水素吸引・初回2時間 2,000円(通常5,000円)

店内画像

自由が丘駅から徒歩3分

健康支援センター自由が丘水素サロン

東京都世田谷区奥沢5-24-17 カーザ自由が丘 201号室

〈ご予約はこちらから〉

TEL:03-6421-2341(FAX共通)

水素吸引サロン|健康支援センター 自由ヶ丘支店